日本が誇る純国産サドル界の最後の砦”KASHIMAX”と、日本が誇る革小物界のニューウェーブ”OJAGA DESIGN”と、日本をホコリっぽくしてるアヴァンギャルド自転車店”BLUE  LUG”の三つ巴コラボサドル、名付けて”OJAMAX AERO/オジャマックスエアロ”が発売されたのは、今から遡ることおよそ一年前の出来事。

その時は文字通り瞬殺気味で店頭から姿を消しちゃったわけだけど、この度めでたく若干のアップデートを経て再登場。

ojaga1ojaga3ojaga4

アーティスティックにカラフルなサークルペイントを施したモデルも少々用意したんだけど、これ作るの相当メンドイのでちょこっとしかご用意できません。

あしからず。

で、経年変化が起こりやすいOJAGA提供の天然皮革を採用してるので、乗れば乗るほど、お尻から変な汁を出せば出すほど、全体が濃い目のブラウンに変化していくのでそこんとこお楽しみのほどよろしくどーぞな特典付き。

で、あわせてプラモデル界の神、”TAMIYA”とのコラボ商品もお久しぶりの再入荷。

ojaga8ojaga9ojaga10ojaga11

やっぱいいよね、このグラフィックというか田宮の世界観とOJAGAの共演。

そんなこんなで今日はこれにて閉店ガラガラ、また明日ー。