需要を喚起して新たな売り上げを得る為に行われるモデルチェンジ。

純粋により良い物が作れるようになったが為に行われるモデルチェンジ。

外部環境の変化により必要に迫られて行われるモデルチェンジ。

ブスに当たっちゃったからチェンジ。 2回まで。

いろんなチェンジの理由があるけれど、当然先日のiPhoneの5シリーズから6へのモデルチェンジは、サードパーティーな諸々メーカーに大きな課題を与えたわけで、もちろんOJAGA DESIGNも例外では無かったのでした。

そんなこんなで遂に入荷の日が来た、OJAGA DESIGNのiPhone6用ケースのご紹介です。

ojaga1ojaga7

上記はこれまでも多かったシンプルなデザインで、以下は最近増えてる折り畳みバージョン。

ojaga4ojaga2

6で少しデカくなったことで、いよいよポッケに入れずにバッグに入れるようになった人も多いかもね。

そんな時代の趨勢に合わせてこういったアクセサリーのモデルチェンジがあるのも、自転車を始めとしたモノに対してこだわりの強いBLUE LUGフリークにはいいことかもね。

そんなこんなでイマイチ気に入ったケースに出会えてないiPhone6ユーザーは、待ってましたとばかりにチェックチェックをよろしくどーぞー。

>>OJAGA DESIGNのiPhone6ケースをくわしくCHECK!

そしてCHROMEのアパレル各種の在庫がかなり薄いけど、少々在庫調整してオンラインストアでもお求め頂けるようにしましたのでこちらもチェックをよろしくです。

chromewear20chrome4chromewear31

>>CHROMEのアイテムラインナップをまとめてCHECK!