羽生選手や葛西選手も使っているかもしれないし、使っていないかもしれない”OJAGA DESIGN/オジャガデザイン”から、ゆるキャラ界の金メダリスト、くまモンとのコラボアイテムがあれこれ。

ojaga2ojaga4ojaga6

前回入荷時はほぼ一晩で全部売り切れちゃったという、くまモン恐るべしを再確認させてくれるスペシャルアイテム。

僕らなんかが思ってるより凄いんですね、ゆるキャラムーブメント。

入荷数量限定なのでお見逃しなくー。

そしてこちらも絶大的な人気の、でもゆるキャラというくくりでは無い、広島東洋カープのカープ坊やが再入荷。

ojaga1ojaga3

もういっか、カープ坊やもゆるキャラで。

そんなこと言ったら我が六角くんもゆるキャラくくりに入れたいのだけど、実は以前に六角くんの着ぐるみを作ろうと思って数社に相見積取ったことあります。

どちらでお願いしても30万以上はかかることが判明した為、そっと無かったことにしました。。

でもやっぱ今でも作りたい、六角くんのゆるキャラ着ぐるみ。

そして全国ご当地ゆるキャラ選手権みたいなのに出場するの。

夢だな~。

どなたか予算もう少し抑え目で、作って頂けるところをご存知ないでしょうか?

>>OJAGA DESIGNのアイテムラインナップをまとめてCHECK!

************************* attention please *************************

あっ、それと明日2月18日(火)はちょっとあれなんで幡ヶ谷店と上馬店ともに20時で閉店とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが何とぞお早目のご来店をお願い致しますm(__)m