“OJAGA DESIGN/オジャガデザイン”の名を世に広める大きなきっかけとなった、TAMIYAとのコラボレーションプロダクト。

その活動の新たな1ページを刻むことになりそうな、ブラックシリーズが仲間入り。

ojaga4

これまではベーシックなヌメ革だけの設定だったけど、ブラックレザーになるだけで随分大人な印象へと様変わり。

ojaga5ojaga3ojaga7

前回入荷時は瞬殺だったレザーブレスもようやく入荷。

ojaga1ojaga8

>> オンラインストアの商品ページはこちら <<

そして名古屋の名店、CIRCLES界隈でわいわいやってたリエボウが、ベルリンでの滞在を経てヨーロッパ横断ツアーへと出発したのは知る人ぞ知るお話。もちろん自転車で。

そのリエボウの長く豊かな旅を支えるべく作られたエコバッグが到着。

charliestote1charries

しかし凄いぜ、リエボウ。

アクティブな性格なのはよく分かってたつもりだけど、僕らの想像をはるかに超えるスーパーガールだったということ。

微力ながら僕らもサポートするので、皆さんもこのエコバッグを購入して間接的に彼女を応援してあげて下さいませ。

そんなこんなで幡ヶ谷店、上馬店店頭でもお買い求め頂けますので、ぜひチェック&サポートのほどをよろしくどーぞー。

CharRie’s Cafeのブログ >> http://www.charriescafe.com/