うち自転車屋なのに“OJAGA DESIGN/オジャガデザイン”のラインナップが充実し過ぎててなんか気まずい。。

まいっか、好きでやってる自転車屋だし、好きなものだけ品揃えしてるし、OJAGAめっちゃ好きなんだし。

というわけで、バリエーション多めに入荷しました、大小さまざまウォレット各種。

ojaga1ojaga2ojaga5ojaga7ojaga4

ドデカサイズとコンパクトサイズ。

ドデカイのインパクトはんぱないね~。

もはやヒップポケットに入れるの不可能、でも女性がこんなん持ってたら絶対かわいい。

そして使い込んでいけば行くほど良い感じに馴染んでくるのがこの手のレザーウォレット。

やっぱ時間の経過が劣化じゃなくて成長に感じられるものっていいよね。

そんな自転車を組んでいきたい今日この頃。

そしてお待たせしました、全開入荷時瞬殺だったJANDDのミニバッグが大小揃って再入荷。

jandd1

大変小さなウエストバッグは斜め掛けでも調子良しです。

さらにこちらも久しぶりに全色揃った、POWER GRIPSのFAT STRAP。

powergrip1

この手のペダルストラップにしてはグッとお手頃な価格帯とシンプルでちょうどいい感じの収まり感が秀逸。

いつもホワイトが一瞬で売り切れちゃうんだよね、なんだか。。

そんなこんなで為替がアレで輸入商品に意気消沈な昨今だけど、逆境をバネにグイグイ品揃えして行きたいと思っております。

それではまた明日、ごきげんようさようならー。