グリップ界の麻木久仁子こと、”ODI/オーディーアイ”から、まさかの大胆無骨系削り出しステムが新入荷。

odi1odi2odi3

アメリカで初めてチェックした時からずっと気になってた、妙にクールなシェイプ感が絶妙な軽量ステム。

猫も杓子もTHOMSON状態に食傷気味な天の邪鬼ボーイへのクリスマスプレゼント。

で、同時入荷のハンドルバーも大桃美代子バリにかなりキレてる秀逸デザイン。

odi4odi5

エンド部分の内側にネジ切ってあって、ハンドル幅が延長出来ちゃう or バーエンドすっきり装着なグッドデザイン。

odi6

もちろんグリップも忘れずに入荷。

odi7

今回はよりしっかりグリップなロックオンタイプもそれなりに品揃え。

で、本日発売のGRAN COMPE x BLUE LUGなスモールフランジハブを使用した完組ホイールが早速IN。

wheel1wheel2

好みの組み合わせ&完組ホイールで相談したいことあれば、ご遠慮なくメールなり電話でご相談を。

使用用途、見た目、予算に合わせて臨機応変にご対応。

で、フォロワー多数な“OJAGA/オジャガ”から、キーキャップが久しぶりにIN。

ojaga

今回もいつも以上にヴィヴィッドな配色が冴えわたる。

で、爆発しちゃった感のある“DZR/ディージーアール”だけど、サイズ欠け分を本日しっかり補充済み。

dzr

ビンディングシューズ挑戦したいけど、でもなんだかちょっと敷居高いな。。。って思ってた人には救世主的存在。

うちの常連さん達もこれでたくさんデビュー済み。

カジュアルに、でもしっかり乗りたい、ワガママなあなたの唯一無二なパートナー。

意外とヒマなお正月に試してね。