BMX界のオリンパス、“ODYSSEY/オデッセイ”から素敵系コンパクトブレーキレバーが一挙勢ぞろい。

odyssey1odyssey3odyssey2

カラーも形もさまざま。

愛車にバッチリ合いそうなのがあったら、それが替え時なタイミング。

で、最近DZRを始めとしたビンディングシューズが人気の弊社としては、その手のペダル各種も用意しなければならないわけで。

crankbros

やっぱ一番好きなのはCRANK BROTHERSだったりするのです。

んでもって、前回入荷時は瞬殺だった問題解決屋(PROBLEM SOLVERS)のニコイチなテクニシャンケーブルダブラーが再び。

problem

1つのレバーから出た1本のケーブルが途中のこのパーツを介することで2股に分かれて前後ブレーキが同時に引けるっていうシロモノね。

んで、似たような存在の前後2つのブレーキを1つで引ける、ダブルバレルなブレーキレバーも補充済み。

話変わって、こちらも前回入荷時は瞬く間に旅立ってったVOOのリバーシブルボアキャップも少々。

voo1voo2

入荷ラッシュが止まりません。。

木曜日も凄そうなんです。。

アーメン。