淡い少年の夢も、中年男性のロマンも分け隔てなく実現してくれるワールドワイド夢工房”NITTO/日東”から、
この夏の思い出に残りそうな、情熱系ハンドルが入荷です。
DPP_6002
*NITTO* B356 M’s bar
DPP_6005
今回もしめやかにやらせて頂きました。ブルラーグ日東別注。
DPP_6007
NITTOハンドルの中でプロムナード型の代名詞とも言える”B352″を元ネタに、
ブルーラグのこだわりとロマンを注ぎ込んでアレンジ致しました。
おなじみのブラックアルマイトと、これぞ日東!なうっすら青みがかった鈍く光るダルメッキの二色をご用意。
もちろんフロントにはロイヤリティ感ある日東エンブレム。
18012340304_b271cd81cf_b
名作と謳われる”B352″のマンダムなシルエットは、見た目も使いやすさも言わずもがなだけど、、
そこに「味」とも「アク」とも呼べるもう一声をプラス。
18637247061_760637fd02_b
コミューターやツーリングバイク等まろやか系バイクにはもちろんですが、
あえてゴツゴツしたアドベンチャーバイクでこいつに挑戦してほしいところ。
DPP_6014
このハンドルのアイデンディティとも言える角張ったいかり型フォルムは、見た目に斬新なだけじゃなく、、
w1DPP_7025
拳サイズのフラット部分がいい具合に握りやすく、ちょっと前傾取りたいときや、
気合い入れて坂道を登りたいときなんかにかなり活躍してくれますー。
DPP_6013
見た目に美しいだけじゃない、丈夫で長持ち!な日東クロモリパイプは
DPP_6009
フルパワーでもたわまず、あなたの剛腕も受け止めてくれます。
そしてクロモリ特有の穏やかな乗り心地もこいつの魅力の一つ。お忘れなく。
毎日の通勤バイクでゴリゴリ使うもよし、まったりツーリング車に突っ込むもよし。
あなたの使いたいように、使いやすい組み合わせで思いのままに自由に使って頂戴。です。
IMG_42701
ちなみにこちらが”B356 M’s bar”考案者の”Mr.M”こと松本メカ番長。
“M’s bar”の由来は、見た目の「M」とマスタッシュの「M」と松本のイニシャル「M」にかかっています。
ちょっぴり言わせんなよはずかしい的な感じですが、以後お見知り置きをどうぞー

>>B356 M’s bar