世界のNITTOに頼んで作ってもらった、BLUE LUG SPECIALな夢のブルホーンバーが完成。

そのスペシャルな品番は、RB001AA

nitto1nitto2nitto3

NITTOさんに少しわがままを言わせてもらって、「ほんの少し手前に戻りながら、ちょっとだけ肩が落ちてて、先端に向うに従って少しだけ内に入るのが欲しいっす☆」なんてリクエストしてみたのが1年ほど前。

思ったより時間がかかって、サンプルの修正も続いてなかなか量産に進めなかったんだけど、やっとこさ春の兆しプンプンな、杉花粉もプンプンなこの良き日に、夢のハンドルが完成した。

ほんとに凄いよ。

このハンドルの持ちやすさ。

持ってみないと分かんないとは思うけど、ほんとに凄いんだ。

持ったらきっと分かるよ。

僕の説明が言い過ぎじゃないってことが。

同じく巨匠から、ゆるりなハンドルバーとトラディショナルなステムが到着。

nitto4nitto5

で、もう一つの日本が誇る世界の巨匠NAGASAWAから、KASHIMAXコラボサドルの、BLUE LUG SPECIALカラーが到着。

nagasawa1nagasawa2nagasawa3

ベロアな素材感が非常にダンディー。

ゲッツ!