ほんと長らくお待たせしました。。

NITTO x BLUE LUGなコラボ3ピースバーがようやくようやくの再入荷。

3piece13piece53piece43piece3

入荷待ちのお客様へは順次連絡&発送しとりますので、今しばらくお待ち下さいませ。

オールドスタイルのマウンテンバイクはもちろん、シクロクロスバイクやコミューターバイクのカスタマイズなんかにも広く用いることが可能、かつオリジナルなスタイルを醸し出すことの出来る、かなり遊べるハンドル。

そしてしっかり持ちやすいように相当試作を重ねてたどり着いた絶妙な角度なので、乗りやすさも折り紙つきの自信作。

間違いない!

でもって今週のBLUE LUG的INSTAGRAMはこんな感じで。

instagram20131121

チラリチラリと秘密情報リーク中。

BLUE LUG INSTAGRAM >> http://instagram.com/bluelug#

上馬店のブログはタイトルが長くあまり本文と関係無かったりしますが、読んでしまった時点で術中にハマったということになります。

BLUE LUG KAMIUMA BLOG >> http://blogged.bluelug.com/kamiuma

1,000いいね!は1,500円で買えるらしいというネットニュースを見ました。

BLUE LUG FACEBOOK >> http://www.facebook.com/bluelug

人気無くなってきたら買おうと思います。

そんなこんなでまた明日。