ここだけの話ですが、僕らはガンメタが好きです。
シルバーともブラックともつかない、若干チタン風な趣も感じさせてくれる、上質を知る男が好む色。
なのでこれまでのNITTOさんやSUGINOさん、GRAN COMPEさんへの別注品にも全てガンメタというカラーを落とし込んできた。
ここまで徹底してくればただの思い付きじゃあないってことは、信じてもらえるかもしれない。
で、遂にピスタチ男ドロップハンドルの本命、NITTO B123AAにもガンメタカラーをスペシャルオーダー。
単純に車体全部を真っ黒やまっシルバーに統一するのって、とても容易にまとまり感を出す方法だけど、でもそれって個性のようで個性じゃないよね。
できればどこかでちゃんと自分らしさを表現していきたい。
なんとなく好きとか、なんとなく良い感じとかいう、言葉では表現しづらいけど、でもちゃんと自分が感じてるフィーリングってのを大切にしたい。
そんな迷った時のひとつの候補に入れておいて欲しい、BLUE LUGイズムあふれるガンメタパーツのラインナップ。
ヤングなストリートボーイズには気に入ってもらえないかもだけど、アダルトなジェントルメンズにはきっと気に入ってもらえる深い色。
もちろん同じくNITTOさんへ別注させてもらってる、RB001 ブルーホーンバーのガンメタも在庫ございます。
あれこれご検討よろしく。
で、ハブのガンメタといえば、これ↓
グランコンペさんと創り出した、ブルーラグ別注なスモールフランジハブ。
完組みホイールもいくつかご用意。
ご要望あればお気軽に。
自転車に乗るには最高の季節になってきました。