新旧織り交ぜてNITTOのナイスステムが続々到着。

まずは各所で話題の削り出し軽量ステムなこれ。

nittostem7nittostem1

めっちゃ素敵だけどとっても手頃なお値段で提供してくれるのが、さすがの良心的ジャパンカンパニー。

ソリッドなシェイプにシンプルなロゴがとても現代的で、NITTOさんの新たな魅力を感じ取らせてくれる新潮流。

この製法でのモノ作りの今後の展開に期待大です。

そしてこれは完全なるデッドストックな、22.2φのスレッドステム。

nittoquil5nittoquil8nittoquil1

こんな素敵なアイテムをいまだ隠し持ってるところが、歴史あるNITTOさんの奥深さ。

付けれるハンドル絞られるけど、もしビビッと来たら今がチャンス。

在庫ある限りの売り切れじまいなので、珍しもの好きなあなたはお早目チェックをよろしくどーぞー。

>>NITTOのステムラインナップをまとめてCHECK!