BLUE LUG x NITTOのコラボシリーズ史上、最高のヒット作ことRB001ブルホーンバーの欠品カラーが再入荷。

rb0012rb0011rb0014rb0015

今回からガンメタ(ピューター)カラーを、CHRIS KINGやSHIMANO ULTEGRAと合わせた、濃いめのトーンへとマイナーチェンジ。

これで愛車のカラーコーディネートのパーフェクト感がより一層に向上するはず。

少し下がって、少し手前に戻って、少し先端が中に入るセンシティブでコンフォートなフィット感。

もちろん造形的な美しさにも最大限に配慮した、思い付く限りにおいてベストチョイスなブルホーンバー。

握りやすいハンドルをお探しの貴方のファイナルアンサーとして、ぜひお試し下さいませ。。

>> BLUE LUG x NITTO 別注ブルホーンバーの商品ページはこちら

そして今週のBLUE LUG的INSTAGRAM。

instagram111

地味に毎日更新中。

BLUE LUG INSTAGRAM >> http://instagram.com/bluelug#

上馬店ブログも絶好調。

BLUE LUG KAMIUMA BLOG >> http://blogged.bluelug.com/kamiuma

お暇な時にでもよろしくどーぞー。

そしてここでATTENTION PLEASE!

急なご連絡になって恐縮ですが、明日5日月曜日は幡ヶ谷店&上馬店共に臨時休業とさせて頂きます。

年に一度の悪魔の棚卸です。

1日じゃあ全然卸せないけど、何日も休むのもアレなんで、なんとか明日一日でイケるところまでイキます。

そんなこんなでごきげんようまた明日ー。