自転車界の坂本竜馬こと、某KYUTAI氏率いる名古屋CIRCLESから、NITTOとスペシャルコラボなステム2種が到着。

まずは、CT-81 クロモリフィレットステム

nitto1nitto2nitto3

極めて美しいなめらかフィレット溶接が大変セクシャルな小悪魔モデル。

クランプ径はまさかのφ31.8なガチンコ仕様。

続いて同じくφ31.8なスペシャルUI-2

伝統的なクロモリステム、NITTO UI-2も、名古屋の変な人達の手にかかれば次世代モデルへと昇華する。

nitto4nitto5

CPメッキ仕上げが小憎たらしいサジ加減。

このまま塗装するととっても綺麗に仕上がっちゃうらしいよ。

フレームとステムを同色で塗装しちゃえば、さならが小さなハンドメイドバイシクルショー。

いまBLUE LUGには素晴らしきステム達が目白押し。

自転車界のナポレオン・ボナパルトこと、フランスの“GILLES BERTHOUD/ジルベルソー“から、相当イケてるレザーバーエンドが到着。

end1end2end3

問答無用にカッコいい。

ここだけの話だけど、PHILWOODとコラボして作ったサドルもハンパじゃ無かったよ。

で、ツボなアイテムを鋭意制作中な“STARFUCKERS/スターファッカーズ“から、相当頑丈でブチ切れ知らずなダブルストラップが到着。

strap1strap2

迷彩柄とブラックの2色展開ってのが潔い。

トーストラップ界の巨匠、“MKS/三ヶ島“からもおニューでチープなプライス設定が嬉しいダブルストラップが到着。

strap3

良い物をお求め易くな感じです。

しっかし最近はカッコいい物が劇的に増えたよねー。

ピスタチ男には優しい時代です。