大御所”NITTO/ニットー”から、最近気になるノンビリ系なハンドルあれこれ。

nitto1nitto4nitto2

もうスピード出したくないんです、ゆっくりチンタラ走りたいんです。な貴方に最適。

なんか早そうなルックスの自転車乗ってると、気を抜けないじゃない?

サマにならないっていうか、スピード出さなきゃいけない義務感に駆られるというか、なんとなく。

なのでいっそユッルユルなカスタムでも施しちゃえば、もう必死に踏んでく必要無くなるので気が楽。

開き直ってあらたな自転車生活始めませんか?

話し変わって、この”DIXNA/ディズナ”のステムが非常に軽量かつ、ワンピースタイプでスタイリッシュというわけです。

dixna1dixna2

シンプルで無駄のない感じが好印象。

φ31.8でこんな感じのステムって見掛けないもんね。

とゆーわけで、いよいよGWのどんちゃん騒ぎも完全終了。

少々ペースダウンでスロースローに過ごさせて頂こうかと思っております。

向こう一週間くらいは。

そんなこんなでごきげんよう、また明日☆