2月10日 ニットー(NITTO)の日から早一ヶ月、本日3月10日にお送りするNITTOのスペシャルアイテム、それは完売していたBLUE LUG別注のブルホーンバーの再入荷と、滝川クリステル、もといクリスタル3ステムの初お披露目。

nitto1nitto2nitto3

ブルーラグスペシャルなブルーホンバーは、ガンメタ以外は全色揃いました。

ガンメタは多分もうちょっとな予感。。

もうちょっとちょっとでズルズルいくのもまた世の常。

ご了承よろこんこ。

で、これが往年の名作クリステムをモディファイした、現代に蘇るカエルちゃん系ルックスがシュールなクリスタルステム3。

nitto4

2本のボルトでクランプしてくれる安定感抜群系なケロンパステム。

どう見ても顔にしか見えないラブリーなヴィジュアルが、愛車への地味な愛着を増幅させる。

で、サンフランシスコで異常に目にして気になってた、トラディショナルなゴールデンベル、略してトラベルが新入荷。

viva1viva2

ハンドルバーに付けるのはもちろん、アヘッドスペーサーとしても付けられちゃうトンチ感が非常にドツボ。

大変ナイスなチリンチリンサウンドを奏でてくれる、安全性と昭和レトロが凝縮された不朽の名作。

意外と探すと無いんです、こういうロングライフデザイン。

で、完組みホイールもそれなりに暇をみてしこしこ。

wheel1

で、前回入荷時にハマっちゃった人にはめちゃくちゃハマっちゃったらしい、自転車フィギアも少々再臨。

toy4toy5

前回は大量買いな人多発しちゃったわけだけど、その人達おうちでどんなディスプレイしてんだろ?

気になる。。 よろしければ画像ちょうだい☆

で、いまオシャレサイクルシーンでもっとも話題の防犯登録推奨ウェットティッシュが爆量入荷。

bouhan

警視庁オフィシャルのようです。

そして夢のTAKE FREE。

自転車整備後の油汚れの除去はもちろん、汗ばむあの季節にバッグから軽快にこれを取り出して額を拭えばもう、周囲の視線はあなたにク☆ギ☆ヅ☆ケ。

ギャッツビーはもう時代遅れになりました。