NITTOさんとBLUE LUGのコラボハンドル、B814 スリーピースバーが再入荷。

3piece33piece43piece2

街乗りからダートまで、なんでもござれなオールラウンドハンドルバー。

既存のNITTO製ハンドルとは似ても似つかない特徴的な末広がり形状と、しっかり持ちやすい機能性がコアなライダーからの評価上々。

コミューターにシクロクロス、MTBにファットバイク、いろんなスタイルにイケちゃうのが、オールジャンルLOVEなバイクギークに最適。

前回入荷時に買い逃した優柔不断なあなたには、今回こそGETして欲しいと願っております。

で、そんなハンドルと好相性なのがアメリカ生まれのWALD フロントラック

wald1wald3

なかなかの屈強構造で、しっかり運べて、しっかりカッコいい、数少ないナイスなラック。

プライベートはもとより、仕事用にも用途が広そう。

いまなら再入荷済みなので、素敵なユーティリティーバイクが組めると思うよ。

とゆーわけで、良い週末をー。