久しぶりに出来ました、NITTOさんと僕らのコラボ企画の新作ハンドル。

オールラウンドに使えて、特徴的なハの字型の3ピース構造にキュンとくる、ニューフェイス。

b814-6b814-5b814-2b814-1b814-8

愛称は、B814 スリーピースバー。

見るからに安定感抜群なこの形状は、ダートを走るも良し、クルーザー的に街を流すも良し、セオリーなんて特になし。

心を広くこのハンドルを見つめれば、きっといろんな使い方が見えてくる。

そんなマルチな用途、自由なスタイルを意識して企画した、ちょっとこれまでのNITTO製品から突き抜けた仕様のハンドルバー。

新しい扉を開けた気がしませんか?

僕らは相当しています。

で、売り切れてたTHICKSLICKの在庫補充分が本日到着。

tire1

シックでスリックな乗りアジと耐久性、そしてすましたルックスが非常にいいね。

とゆーわけで、消費税増税には賛成の反対なのだー☆というバカボンパパ的ファジーな姿勢で臨みたいと思います、はい。