僕らの自由なアイデアを、確かな技術で具現化してくれるNITTOさん。

全幅の信頼を寄せてこれまでたくさんのモノづくりをお願いしてきたわけだけど、正直 B814 3-PIECE BARがこれほどまでに人気の品番になるとは思ってもみなかった。

長らくの欠品を経て先日シルバーカラーが再入荷したのはお伝えした通りだけど、実は仕込んでました。

ありそうでなかった、ブラックバージョン。

nitto3piece2nitto3piece5nitto3piece1nitto3piece3

どうでしょう?この感じ。

街乗りからダートライドまで対応できる懐広き使い勝手と、ファットなタイヤを装着したSURLY各種なんかとめっぽう相性の良いアメリカンな世界観。

ハンドルクランプ系は25.4mm、握り部の系は22.2mmなので、一般的なフラットバー用のレバーやらシフターやらグリップやらがキッチリ使える安心規格。

実はこれまでも既存のシルバーをブラックに塗装してください!とか、車体の色に合わせてホニャララにカスタムペイントして下さい☆って声も多くって、都度COOK PAINT WORKSで塗ってもらって対応してたんだよね。

それはそれでカッコ良かったんだけど、もっと気軽に手にしてもらおうと思って今回のブラックバージョンの製作に至ったわけ。

実はローフィニッシュも出来るし既に結構やってるんだけど、まあこれはまたの機会にご紹介したいと思います。

そんなこんなで僕らの名作、3ピースバーをご賞味あれー。

>>NITTO B814 3-PIECE BARのラインナップをまとめてCHECK!

そして今週のBLUE LUG的INSTAGRAM。

instagram20131205

もう少しタメになる情報中心で行きたいところですが、なにせ大した日常を送っていないので特に特筆すべきことはありません。。

BLUE LUG INSTAGRAM >> http://instagram.com/bluelug#

上馬店のブログはFAT BIKEかSWIFT INDUSTRIESの情報しかありません。。

BLUE LUG KAMIUMA BLOG >> http://blogged.bluelug.com/kamiuma

そして六角おじさんとは実はこの人です↓↓

六角おじさんの正体 >> http://instagram.com/akimasa_tani#

FACEBOOKってみんなやってますか?

BLUE LUG FACEBOOK >> http://www.facebook.com/bluelug

いくらやっても使いこなせてる気がしません。。

そんなこんなでBLUELUGをITの力でヨイショしてくれるシリコンバレーな人募集してます♪