安心・安全・安定の3Aクオリティで日々高品質なパーツを量産する”NITTO JAPAN”から
人々の欲望の隙間をついてくる狙い撃ちアイテムが入荷。
DPP_0099
*NITTO* b352 all rounder bar (black)
DPP_0097
NITTOのワイルドスワンことB352 all rounderに待望のブラックが仲間入り。
IMG_14442
絶対に需要はあったはずなのに、プロムナードタイプのブラックって探すと案外無い。
特にクロモリステムと合わせようとすると、必然的にシルバー一択って感じだった旧体制への喝です。
IMG_14449
形はもちろんお馴染みのオールラウンダーバーと同型で、まったりクルージングなコミューターバイクと相性最高。
あえてピストやMTBにつけちゃう攻めの姿勢もハンドル幅と懐の広さでカバーしてくれます。

そしてこっち↓はブルーラグの別注バージョン
DPP_0101
*NITTO* b602 bosco bar (silver)
DPP_0121
基本のNITTO B602を通常のアルミとは異なる、丈夫なクロモリパイプで作って貰いました。
どうしても602にバーコンを付けたかったという方には朗報かな?あまりいないと思うけど(笑)
多少重さはかさんじゃうけど、それを補って余りある謎の剛性としなりにくさ。
朝の通勤や通学時、全力を振り絞るラストコーナーのもがきにも耐えてくれる、かも。
DPP_0107
表面はこれぞ日東といった感じのダルメッキ処理。これが意外と大事で
定石のUI-2クロモリステムなんかと合わせてもいいし、それ以外でもどこに転んでも失敗しにくいカラーです。

ポリッシュやCPメッキにはない渋めの落ち着いた佇まいは
きっと今夜あなたのハートを打ち抜いていることでしょう、、

そしてここでちょっとお知らせ。
2ndanniv
今週土曜日14日(土)に2周年を迎えるLUGが、日頃の感謝を込めて”大感謝祭り”を開催ー。

ご家族、恋人、お友達、老若男女に酸いも甘いもみんなウェルカム。お誘い合わせの上是非お越しください。
お待ちしてますー