MADE IN USAな100%コットンバーテープメーカー、“NEWBAUM’S/ニューバウム”が、我が国ジャパンに初上陸。

newbaum2newbaum1newbaum3

既存の他社のコットンバーテープでは、ハンドル幅広めだったり、くねくねしてるハンドルとかでちょっと長さが足りなくなっちゃう時とかあったけど、こちらNEWBAUM’Sはその手の声を反映してのちょっと長めな設定がうれしい限り。

そしてちょっとだけ幅細めにできてるから、しっかり巻けて緩みにくいというのも地味だけど大切なこだわり。

さらに16色展開という過剰なまでの豊富なカラーバリエーションは、淡めなペールトーンの設定がかなりのお洒落野郎とお見受けしました。

そんなこんなでスマートにハンドル周りをまとめたい、ちょっとクラシックなテイストがお好きなあなたに最適なNEWBAUM’Sのコットンバーテープ。

大変ナイスと思われます。

で、MTB、クロスバイク、クルーザー系なあなたへの今シーズンの提案は、ご存知CINELLI x MIKE GIANTのコラボシリーズの新作、ロックオンなグリップです。

cinelli3cinelli1

手で握れるアート。

新しい価値観かと思われます。

とゆーわけで、毎度おおきにごきげんよー。