まさかの新春特売☆、平たく言うとBLUE LUG的セールの開催が決定!

BLUE LUGのオープン以来、一度も経験したことの無いセールだけど、3年ちょっと前から始まった僕らのお店、正確には倉庫には、もう世に出せない、出すタイミングを失ってしまった妙な物がたくさんあるのは知る人ぞ知る事実。

というわけで特に満を持したわけでもなんでもないけど、忙しくなりそうな春先を前に、一回大掃除しちゃおうっていう魂胆で、急遽来週1月29日(金)~31日(日)の3日間限定で開催決定。

場所はBLUE LUGの旧店舗、現在の店舗の笹塚寄りの2軒隣。

東京都渋谷区本町1-58-7

せっかく来てもらうのに中途半端なことやってもしょうがないので、ほとんど定価から50%OFFなビックリプライス☆

tokubai_img_100123_修正

内容は秘密☆、正確にはまだあまり決まってないけど(笑)、来て良かったなーって思ってもらえるように誠心誠意な努力をお約束。

フレームやホイール、リム、ステム、サドル、服や帽子もたくさん。

特にバッグが多いかも。

たぶん。。。

というわけでいつもの路面店も通常通り営業してるので、1月29日(金)~31日(日)は水道道路へダーーーッシュ!