ストリートなピストハブの代名詞グランコンペが本気を出すとこうなる。

NJS(日本自転車振興会)認可済みの競輪用ガチンコハブ、その名も“GRAN COMPE PRO”

grancompe1grancompe2

ありがたきNJS刻印が、神々しく輝く。

回転のギュリュンギュリュン度、240%増し。

で、同じく競輪文化を支える大御所NITTOからは、まさかのアヘッドステムがNJS公認という新時代。

nitto1nitto3nitto2

女子競輪のために開発されたオーバーサイズアヘッドという新境地は、競技のみならず広く愛用できるという高い汎用性をちゃっかり実現。

極めてシンプル、極めてクールなこのステム、実はちょっと下向き角度のこんなん欲しかったんです☆という声多数という噂。

で、SOCKGUYの人気の柄がもろもろ再入荷。

sockguy

個人的にはシャークとヒゲがオススメです☆

そんなこんなでまた明日、ごきげんよー。