入荷をとっても楽しみにしてた、サンダルとスニーカーを足して2で割って、鼻歌まじりに春をエンジョイルンルンルンを掛けたような素敵シューズ、”NATIVE/ネイティブ“がIN。

NATIVE1NATIVE2NATIVE3NATIVE4NATIVE5

VANSのERAないしAUTHINTIC流れのスリッポンと、CONVERSEのALLSTAR流れなトゥーキャップ付きスリッポンの2バージョンをピックアップ。

スタンダードなフォルムと次世代なマテリアルの融合がハイブリッド感を演出。

カラバリ豊富なビタミンカラーが、まだ冬眠から覚めやらないあなたのオネムな気分に喝。

2010年春夏シーズン、このニュジェネレーションなスニーカーは世界を揺るがすビッグウェーブになるんじゃないかと予想中。

素足に最適、そのまま海行けちゃって、ジャブジャブ洗える感じがたまんない。

もちろん僕ららしく、自転車に調子良さそうなモデルだけをピックしてます。

春、謳歌しちゃって下さい。