先日のDisneyコラボに引き続き、今度はまさかのSTAR WARSコラボがドロップの”NARIFURI/ナリフリ”さん。

着るの勇気いるけど、でもSTAR WARSも自転車も好きなから行くっきゃないなスペシャルリミテッドジャージをご紹介。

narifuri9narifuri3narifuri2narifuri4narifuri5narifuri7narifuri8

マジでだいぶキテます、アメコミベースな総柄STAR WARSグラフィック。

ルーカスフィルムの所蔵する膨大なアーカイブの中から、NARIFURIチョイスで選び抜いてサイクルジャージに落とし込んだ力作は、数年後にとんでもない評価を受けそうなプレミアムアイテム。

交通上の視認性も極めて良好で、ちょっとした街灯よりも存在感を感じさせるセーフティーモデル。

冗談抜きに入荷枚数激少なので、後悔無きようお早目チェックをよろしくどーぞー。

>>NARIFURI x STAR WARSのサイクルジャージラインナップをまとめてCHECK!

そしてここでアテンションプリーズ!

明日11日(日)は、LUG HATAGAYAの4周年記念ピクニックにスタッフ一同参加しますので、BLUE LUG 幡ヶ谷店、上馬店、LUG HATAGAYA、COOK PAINT WORKS、全て臨時休業とさせて頂きます。

週末のご来客が多い日に大変申し訳ありませんが何とぞご了承のほどよろしくお願い致します<m(__)m>