今季のNARIFURIのラインナップの中で、一番素敵かもしれません。

取り外し可能なフード付きのダウンベスト。

narifuri3narifuri1narifuri8narifuri6

サイクリストにダウンジャケットなんて、基本不要だと思うんだよね。

でも袖無しのベストだったら別腹。

しかもフードが取外し簡単ってんだから、もの凄いお得感を感じちゃったのは僕だけじゃないはず。

そんなこんなで入荷しました。

半袖Tシャツの上から着ても相当クールで、もちろんシャツやカットソー、アウターの上なんかからもイケちゃう、オールマイティーな便利アイテム。

しっかり暖かくて、しっかりカッコいい。

これ相当優秀です。

で、話変わって、某MAXさんは最近山にハマってます。

saddlebag1saddlebag2

すると欲しい物が増えちゃうのは世の常で、シコシコ夜なべしてなんか試行錯誤しているみたいです。

現在サードジェネレーション。

パニアも完成形に近づいております。

年内には正式リリース、しばし待て!