自転車界のムバラク大統領こと“NARIFURI/ナリフリ”から、ブランド立ち上げ以来の長期政権維持ジャケット2種の2011年春バージョンが到着。

NARI1NARI2NARI3NARI4

センタージップとナナメジップのお約束な2品番も、止水ファスナーがホワイトになっただけで別物な印象。

これまではブラックかレッドなファスナーだったけど、僕は今回のホワイトファスナーが一番好みですな。

春先にかけて非常に調子良しな軽い素材感でございます。

で、みんなたぶん全然興味無いと思うけど、PANARACERからは突然の辞任劇でコアなファンを泣かせた名作タイヤ、“FIRE CROSS”が突然の復刻。

FIRE1

好きな人にとっては涙もの。

最近元気な29erやモンスタークロス車なんかに最適なイカツイタイヤ。

装着するとこうなる。

FIRE2

なんかグイグイいけそう。

で、今日は“JOBS CASE”とか、“完組ホイール”なんかもちょいちょいWEBにUP。

最近ではTwitterなどもたしなんでおります。。

>> http://twitter.com/BLUELUG <<

フォローーーミーーーーー!!