自転車とファッションが織り成すミラクル多重奏ことNARIFURIから、narifuri sports Disney Collectionが入荷ー。

「narifuriがディズニーのアイテムを考えたら一体どんなものが完成するのか。」そんなスペシャルプロジェクトの記念すべき第一弾がついに登場です。

nf1

定番のサイクルジャージ レギュラーフィットの形と仕様はそのままに、素材にクールマックス糸に変更したボディーを使用。
プリントはより美しく、ハリ感を備え、吸汗速乾性もクールモードに引けを取りません。
またプリントを更に引き立てる為、全てのパーツにこの素材を使用しています。
サイズ感は、ちょっぴりゆったりなシルエットでカジュアルなボトムスとの相性も抜群です。

nf7

こちらのDot Mickeyは、narifuriのアイコンでもあるドット柄の中によく見るとミッキーのシルエットが。

nf2

シックなカラーの「おとなドット」でシーンを選ばず着用できる、隠れミッキーな1枚。

nf8

こちらのBike Parts Mickeyは、ミッキーが自転車パーツの中に迷い込んでしまったかのような1枚。

nf5

モノクロな自転車パーツの中で、ミッキーだけが色を放ちます。

nf10

また全体をミッキーカラーに統一することで、ポップでサイクルらしいデザインに仕上がりました。

こちらのVintage Mickeyは、定番の「ARMY」柄をベースに、古着のミッキーTシャツをイメージした1枚。

nf6

古着の風合いを忠実に再現したデザインは自然と街に溶け込みます。バックポケットのプリントもポイント。

nf3

機能性とデザイン性が共存したこの1枚。口笛を吹きながら、自転車に乗りましょう!

で、イタリアの韋駄天貴公子ことCINELLIからはサイクルキャップが入荷ー。

おなじみのVigorelliフレームをベースに、グレーとピンクにカラーリングされたVigorosaフレームからのインスパイア。

cinelli4

落ち着いたグレーに差し色のピンクがなんとも上品で爽やかなサイクルキャップ。

で、アメリカのニューヨークでサイクルキャップをハンドメイドするFIFO CYCLEとのコラボレーションで産まれたサイクルキャップも入荷ー。

cinelli5

生地へのプリントは1960年代のポップアートからのインスパイア。しかも手擦りというコダワリ。

リバーシブルで被れるのでその日の格好や気分に合わせて裏表。サイクルジャージだけでなく普段着にも合わせやすいのが嬉しい。

cinelli2

シリアルナンバーがプリントされていて、麻とコットンで出来ているので被り心地もよく通気性もヨシ。

限定生産なので無くなり次第終了。後の後悔先に立たず。気になる方はお早めにどうぞー。

それではまた明日ー。