“NARIFURI/ナリフリ”から、アースなカラーリングが地球に優しいあなたを演出、アーバンフィールドジャケットが到着。

narifurijacket3narifurijacket4narifurijacket5narifurijacket9narifurijacket7

しなやかな素材感と、おだやかで馴染んだ風合いが気持ちいい、これまでのナリフリアイテムとは一線を画する匂いの素敵ジャケット。

フード部分は収納可能で、背部のベンチレーションやインナーのメッシュ素材が適度な通気性と軽快な着心地をお約束。

特に多めに配置されたポケット類が、手ぶらサイクリストなあなたに最適。

ダークカラーが多いサイクル系アパレルシーンにとって、この手の新潮流は大変歓迎。

どんどん来い、こーゆー自転車っぽくないけどしっかり自転車してるニューデザイン。

そしてグイグイきてる新春初売りWEB特売だけど、今日はバッグ関係を地味に在庫入れ替えたので再度チェックがオススメです。

web特売2013seagull1

実は某AFNTY LPRの傷モノもさっき数本アップしたというのはトップシークレット。

ではまた明日ごきげんようさようならー。

>> 特売対象商品を一気にチェックしたい方はこちら ⇒ http://bluelug.com/products/list.php?category_id=70