自転車界のきゃりーぱみゅぱみゅこと“NARIFURI/ナリフリ”から、ヒートシャツという今の季節に着たら地獄な長袖シャツが到着。

NARIFURI1NARIFURI11NARIFURI4NARIFURI8NARIFURI5NARIFURI3

なぜにHEATかっって?

それは東レが開発した保温性と通気性を兼ねそろえた起毛メッシュ素材を裏地に使用しているから。

なので適度な保温性をキープすると共に、ちゃんと風通しを良くしてくれるハイブリッドメッシュ素材。

しかも発色の良いピンクというカラーリングが、チラリズム効果バツグンで非常にシャレオツ。

正直いまの季節にはちょっと早いけど、来たるべき秋冬シーズンに長く愛用してもらうには、早めのご紹介がベターということでフライング。

袖のペダル刺繍、ロゴ入りの厚めのボタン、そして表地のストレッチ感も、サイクルウェアメーカーであるNARIFURIらしいご配慮。

とゆーわけで、NRFR48的フライングゲットをよろしくどーぞー。

あっ、そいえば欠品してたSTEM CAPTAINのコンパス、方位磁石、フォトフレーム、栓抜きが各種再入荷したよ。

stemcaptain8CAPTAIN

愛する我が子は携帯の待ち受けにするより、STEMCAPにインストールする方がジェントルサイクリストとしては正解です。

ではまた明日ー。