普通っちゃあ普通だよね、ポケット付きTシャツ、いわゆるポケT。

でもね、“NARIFURI/ナリフリ”のコレ、めっちゃ良いと思ったんだ。

nari1nari5nari2nari4nari6

少し立体的なポケット構造になってて、少し細身、そして少しどころか結構上質な素材感。

こういう普通だけど普通じゃない感じが最近は心地よくてね。

過剰なものは作りやすい、逆にシンプルなものって結構作りづらかったりする。

粗が目立ちやすかったり、差別化が困難になってしまうからね、モノ作りの立場からすると。

だからこそこういうシンプルでちゃんと良いモノって僕らにとってはありがたい存在。

なのでお勧めできます、今シーズン最も普通だけど、最も素敵ないわゆるポケT。