おハコのDisneyコラボで何かと世間を湧かせてくれる”NARIFURI/ナリフリ”から
フロッキープリントがほんのりヴィンテージ感漂うラグランカットソーが入荷。
やはり本領は一つ抜けたデザインと優れた機能性にありましたー。
44
*NARIFURI* raglan sleeve flocky t-shirt
33
唐突にスイムチームとコーチのプリント。
なんかしりませんが”COACH”の綴りを背負った途端、別にコーチじゃないけど生徒の指導に気合が入ります。
lh
小ぶりなサイズ感が日常使いしやすそな新作ショルダーバッグもいかが。
3
*NARIFURI* weekend shoulder bag
jh
マルチカモのみガチ米軍の軍規格を取得した素材を使用したオーバースペックぶり。
ごたくはいいとしてカモのパターンがかわいいし想像以上に軽くて調子よさげです。
2
ストラップには引っ張っても無駄に余らない「魔法のようなストラップ」なるものを採用。
ぷらーっとだらしない感じにならないのは好印象でしょう。
kjh
某日能研を彷彿とさせるデザインは、これから塾に通おうとしているお子様用にも最適です。
いや、やっぱリアル日能研生にいじられる可能性があるので避けましょう。
1

そしてこちらもミルスペックシリーズから都会のジャングルで生き抜く為のハイスペックギアーが。
kgkjb
*NARIFURI* multicam backpack
jhghmv
強靭なコーデュラナイロンは無論のこと、使用されるバックルやコードに至るまでフルミルスペックの完全無欠仕様。
キャンプや小旅行でもガンガン活躍してくれること間違い無しでしょう。

あとすんません、昨日紹介し忘れたポーラーの聖杯が入荷しましたので遅ればせながらご報告を。
DPP_3567
*POLER* camp mug
DPP_3564
数には限りがありますので、血を血で洗う聖杯戦争が予想されます。お早めのご決断を。
DPP_3640
カウベルならぬワンベルとしても。なんつって。

全二色でコンプリートしやすくなっておりますので、是非まとめ買いをどうぞー

>>N A R I F U R I