”NARIFURI/ナリフリ”の新作アノラックパーカーは、ナイロンなのにマットな質感、そしてこの気持ちの良い発色がナイスです。

narifuri1narifuri2narifuri7narifuri6

クラシックなアノラックスタイルを、撥水加工とアクリルコーティング加工を施すことで、極めて耐水性の高い自転車特化型にアップデート。

そしてお腹部分の僕ドラえもんポケットがキュートさと共に高い実用性を実現。

フードをバサッと被って、ぐいぐいストリートを駆け抜けたい今日この頃。

なんか既に春っぽいスタイルで自転車に乗りたくなってきましたね。

気分は常に先取りで行きましょう。

>>NARIFURIのアイテムラインナップをまとめてCHECK!

そして初売りセールも3日目終了で、明日(水)の定休日を挟んで4日目の木曜日に突入。

なんだか今日は上馬店でだいぶ自転車をお買上げ頂いたそうなので、幡ヶ谷店も負けじと現在の在庫情報をリーク。

現品限りなのでサイズが合えばっていう前提付きだけど、まだまだこんな魅力的なバイクが残っております。

*CINELLI GAZZETTA

cinelli1

*CINELLI BOOTLEG MYSTICRATS

cinelli2

*FAIRWEATHER CX

fw

*SURLY STRAGGLER

straggler

*謎バイク

baby

だいぶ危険な割引価格の為、個別のお値段の公開は避けさせて頂きます。。。

お察しください。。

まだ業界から干されたくありません。。

そんなこんなで気になる方は、お電話でのサイズやプライスの確認もOKですので、その際は幡ヶ谷店までよろしくどーぞです。

03-6662-5042 (水曜以外の14時~22時)
salepop

初売りセールは1月12日(月)までやってまーす。

フレームの在庫もまだまだたくさんありまーす。