ブルーラグ至上最もフレックスで型にはまらないバッグ”NAP PACK”。
軽めのサイクリングからのお買い物、洗濯物のピックアップに果物の収穫までなんでもありのお手軽感バッグ。
季節感ある新色も交えてお待ちかねの再入荷です〜。
DPP_9874
*BLUE LUG* nap pack (tree camo)
1DPP_9882
ちょっと運動すると軽く汗ばむこの季節、脱いだ上着をサッとしまえる広い口。
見た目によらないたっぷりした容量ですが、、本当にシンプルな作りで背負ってても重さを感じないくらい軽量!
DPP_9884
これだけあれば何とかなる、くらいの簡単な内ポケット付き。お財布や手帳を入れるにに丁度よいサイズ。
おまけで名札も縫い付けてあるので迷子になりがちなお子様様用にもいかがでしょう。
DPP_9885
やわらかい背板を抜いて、くるくる畳めば、、
1DPP_9889
はいこの通り。
バッグやオフィスに忍ばせといて、急な荷物に備えるもよし。お買い物用のエコバッグとしてもいかが?
あれこれ様々なお色取り揃えておりますので是非チェックどうぞ>>NAP PACK ALL

そしてもいっちょ。自転車用に、普段使いにどんぴしゃサイズのショルダーバッグも新色入荷です♪
31DPP_9900
*BLUE LUG* moon pack
1DPP_9906
(画像は両手だけど)片手で簡単リリースできちゃうバックルが大変便利。
今までもそうだったから当然このバックルの事は知っていたんだけど、知っていたんですが、、
あらためて触ってみるとやっぱこれ相当使いやすなーと再確認。考えたひと天才。
1DPP_9910
外側に簡単なジップポケットと、
1DPP_9911
カラビナやサルカン(下げないか)を下げるのに何気に便利なホルダー付き。
1DPP_9912
そしてこいつ”MOON PACK”の最大のチャームポイント。の一つ。
底の大振りなジッパーを開けば、、容量が大幅アップしちゃう画期的構造!
機能面はもちろんだけど、存在感のあるジッパーがつるっとしたデザインのよい引っかかりに。
1DPP_9897
そして最大のチャームポイント。のもう一つは、抜群の背負いやすさ。
背に沿ってラウンドするパッドが程よいフィット感 & 太めのストラップがホールド感良好。
容量もコンパクトで自転車用途にはもってこいな調子良いバッグです♪
手ぶらで出かけるには心もとないこの季節。この手の軽めのバッグ取り入れてみてはいかがっしょー?

>>NAP PACK
>>MOON PACK

<DZR通信>
ここまで読んでくれた方の為に耳寄りな情報をお伝え。
dzr-20150906
店頭展示、試着、長期在庫etc… で小さなキズや汚れが付いてしまった
チョイ訳ありDZRをお値打ち価格でご案内。もちろん機能的にはノープロブレム。
ビンディングシューズになかなか手が出なかった人にも、DZRユーザーにも嬉しい内容になっている、
はずなので是非お見逃しのないように♪
無くなり次第即終了なのでお早めにどうぞー