企画したあの頃はここまで超定番アイテムとなるとは思ってもみなかった。

ブラックやグレーの定番カラーが欠品してて長らくご迷惑をお掛けしていた、MY FIRST CASQUEが再入荷。

casque8casque5casque6casque1casque3casque7

ヘルメット程の丈夫さと安全性は持ち合わせていないけど、ちょい乗りなシチュエーションやヘルメットを携行できない環境などでは絶大な威力を発揮する簡易メットことカスク。

小さく折りたたんでバッグにしまっておくことも出来るし、軽量だし、サイズ調整も容易だしで良いこといっぱい夢いっぱい。

バックル部が笛になっているというのは、きっと僕らにしか思いつかないBLUE LUGイズムな遊び心。

自転車は安全に楽しく乗りましょう。

そんな想いも込めて、交通安全のメッセージも密かにインストール。

こんな便利でキュートなアイテムはいかがでしょうかー?

>>MY FIRST CASQUEのカラーラインナップをまとめてCHECK!

あ、それと大切なこと。

僕らの超大好きなSWIFT INDUSTRIESが今週いっぱいで向こう3か月間程度のオーダーストップとなります。

SHOP VISIT: SWIFT INDUSTRIES

なぜなら既にご注文が溜まりがちであることと、今後ホリデーシーズン突入で受注が多過ぎて作り切れない状況が予想されることから。

今週いっぱい(10月12日日曜日)までにご注文を頂けた場合は今まで通りのスケジュールでお作りすることが出来ます。

それを超えると残念ながら来年まで注文をお受けすることが出来ません。

すなわち半年くらいは手に入りません。

なのでお迷いの方は絶対に今週中に入れておくことを強くオススメしますので、ご不明点でもあれば何でもお気軽に上馬店のタニファンまでお問い合わせのほどよろしくどーぞですー。

>>SWIFT INDUSTRIESのオーダーについてのブログ