大変長らくお待たせしました。

軽装で出掛けたいこの季節の定番、可変容量が現代のワガママサイクリストの心を掴むMOON PACKが到着。

その名の通りな、お月様型の可愛いラウンドシルエット。

moonpack9moonpack5moonpack3moonpack6moonpack7moonpack8moonpack10

いつもすぐに売り切れちゃうカモフラージュ柄と共に、タイダイ柄や多色使いのマルチカラーモデルも様々入荷。

携帯や財布、鍵の収納に便利なアウトポケットに、底部の大きめファスナーの開閉による収納容量の大幅な増減というアイデアは、手前味噌ながら相当ナイスな天才デザインだと思われます。

荷物の多い日にも少ない日にも、買い物でドバっと増えた時にも安心な、いつかきっと素晴らしさに涙する時が来るであろう機能性とデザイン性の最大公約数。

背中への自然な収まりとフィット感は、お月様型という特徴的な形状だからこそ叶えることが出来た、特に着用感を重視するサイクリストにベストな設計。

とかなんとか言っても単純にカッコイイからオススメしたいだけなんだけど、カラバリ豊富なのでまずはチェックチェックをよろしくどーぞー。

>>MOON PACKのカラーバリエーションをまとめてCHECK!

で、今日はBLUE LUG 上馬店と幡ヶ谷店、そしてLUG HATAGAYAにSURLYクルーが来てくれましたー。

その際の模様は以下の上馬ブログにて↓

>>BLUE LUG 上馬店のSURLY襲来ブログ

そして明日27日(日)は代々木公園のどこかで16時以降にSURLYクルーがピクニックをしている模様。

>>『Sunday Picnic in Tokyo』

誰でも参加オッケーだし、僕らももちろん行きますので、お気軽に公園内ぷらりをしてみて下さいねー。

きっとひときわデカくてひときわイケてるバイクに乗った彼らを発見できると思いますのでー。