カルフォルニアはLAにオフィスを構える”MOKUYOBI THREADS”から毎度人気のアイロンパッチと、新作ピンズが入荷!
週のなか日的「木曜日」こそ何をするにも最良の日だと彼らは言います。
月曜日ほど憂鬱じゃないし、週末ほどアッパーでもない、微妙なテンションがクセになるデザインあれこれ。
DPP_27536
“MOKUYOBI THREADS”
1DPP_27537

DPP_27538

DPP_27539

DPP_27534
今度からかわいらしいワッペン3枚セットも登場してます♪
キャップやTシャツ、メッセンジャーバッグやエプロンなどなど、お好きなところにペタペタ貼って頂戴。シンプルなアイテムでもワッペン一枚でまるっきり雰囲気が変わっちゃう!なんてこともあり得ます。そこはあなたのセンスにお任せ。

オリジナルファブリックがキュート過ぎる例のパネルキャップも再入荷。
1DPP_27599
*MOKUYOBI THREADS* 5panel hat
もちろん例のネコちゃんキャップもご用意してるので、入荷待ちしてた方はお早めにどうぞー。

そして今年もこいつの季節!ブルーラグオリジナルクージーが完成したよ!
1DPP_27608
*BLUE LUG* original koozie
1DPP_27611
上馬店店長タニファンと新代々木公園店店長まっちゃんが発足した”平成お寿司ボーイズ”公認アイテム。
酢飯の匂いに誘われて、ゆるいバイクでゆるーくクルージングするのが主な活動内容の謎めいた組織です。
活動実績より関連グッズが一人歩きしている、気がしなくもない今日この頃。
1DPP_27612
一本の茶柱に賭ける平成お寿司ボーイズが「上がりを決め込んだ大人たち」に贈ります。あがりだけに。
1DPP_27603
そしてこちらはブルーラグ名物になりつつある、ジェニーのお小遣い稼ぎプロジェクト”JENNY’S COFFEE”公認クージー。裏面には中山・ジェニー・ちこ本人によるオリジナル書き下ろしイラストが収録されています。
大ネタ使いの大胆なサンプリングは、お寿司ボーイズに引けを取らないあっぱれな感じで大変よろしい。

オフィスに学校、図書館にプールサイド。普段の自分用にはもちろん、ちょっとしたプレゼントにも是非どうぞ〜