(本日木曜日なり)
ブルックリンにアトリエを構える”MOKUYOBI THREADS/モクヨウビスレッズ”から新作キャップがちらほら。
今回もセンスの良いデザインの中にほんのひとつまみ含まれるキッチュさが隠し調味料となってよく効いてます。
スタッフ内でも依存性高め再発率高めのブランドなので、今回の入荷でやっと禁断症状から解放されそうです、、
ひょっとしてあなたもだったりして?
lkj
*MOKUYOBI THREADS* 5panel walter hat
kjhjk
dddd
前回猫好きクラスタ界隈で大変好評だった「ネコキャップ」も当然再入荷。
噂によると1000匹に一匹くらいの割合で「イヌ」が混じっているとかいないとか。
本当はいないとか。

新作のTシャツも入荷〜
fff
*MOKUYOBI THREADS* handmade club
DPP_3867

fw
*MOKUYOBI THREADS* make ideas
お手頃プライス&在庫薄めにつき、ピンと来ちゃった方はお早めにどうぞネ

111
特に貼る場所も、貼る予定もないけどどんどん家に溜まっていくパッチもお忘れなく。
新作もちょいちょい追加されてますんで一通りチェックしときましょう。

そしてここで例のアレが入荷したことをこっそりご報告、、
jhfv
*SPURCYCLE* black bell
kugj

mnv
今度こそ本当に待望のブラックが再入荷。大変お待たせいたしました。
mjg
在庫少量につきお一人様おひとつまで!とか野暮いことは言わないので、心ゆくまでご購入ください。
初見の方は是非こちらを↓↓チェックどうぞ〜

>>SPURCYCLE !