常に新しく、強い個性を放ちながらも高い品質と優れたデザインを両立させるブランド”MISSION WORKSHOP”。
定石メッセンジャータイプMONTY、 RUMMY、SHED三型にお待ちかねの新色が追加。
1DPP_16882

DPP_16862
*MISSION WORKSHOP* the monty
今回入荷分で特に「してやられた感」が強かったのは、ミッションのイメージを180度変えかねないネオンオレンジ。
箱から開け、手に取った時の目に刺さってくる存在感は「おお!」って感じだったけど、実際に背負って見ると、まあ普通に溶け込んじゃうから不思議。いわゆるメッセンジャーバッグほどラフになりすぎない小綺麗なデザインがうまくバランスをとる。この辺ミッションが優等生と呼ばれる理由なのかも。
落ち着いたトーンのジャケットや、カモフラ柄との相性がなかなか良さそうな感じ。
DPP_16865
メッセンジャーよろしく、片手でサクッとリリース。
バックルには既存のパーツを使わず、オリジナルを一からデザインしてしまう徹底ぶり。
1DPP_16866

1DPP_16867
長めに取られたフラップは雨天時水の侵入を防ぐだけでなく、ロールトップ式にも切り替え出来ちゃう。
DPP_16869
内側の隠しフラップでベルクロどめすれば、完全防水体制にトランスフォーム。
パーティションされた内側の大きめのポケットが何気に使い勝手良いです。余談。
1DPP_16872
*MISSION WORKSHOP* the rummy
同じ仕様で少し大きめMサイズの”RUMMY/ラミー”と、
DPP_16873
*MISSION WORKSHOP* the shed
大容量Lサイズの”SHED/シェド”をご用意。用途に応じで選んで頂戴です。
thumbnail
(案外知られてない事実ですが、、MASHのディランもミッション信者だったり。だいぶ調子良さそう)
(やらせじゃないよ)

カラーによってサイズ展開異なりますのでご注意下さい。今回も数少なめなのでピンと来た方は早めのご決断をー。

>>>>>>>>>>>>>>>MISSION WORKSHOP

1スクリーンショット 2015-12-23 23.01.17のコピー
これをご覧になっている方はもうお気付きかと思いますが、24、25日にかけてBLオンラインストア限定でちょいとしたイベントを開催します。の予定でしたが、あわてんぼうのサンタクロースよろしく急遽本日夜からの開催!
クリスマスカラーにちなんで「赤、緑、白」のアイテムがクリスマスプライスに☆
神とサンタクロースに誓って二日間限りです。お目当のものがある方は是非お見逃しのないよう。

GOD BLESS YOU〜(^q^)/