夏場の激汗回避最終兵器的な”MESHENGER PAD/メッシュンジャーパッド”が今年も到着。

これ一枚でビックリするほど背中の汗が軽減されるという、自転車界のノーベル平和賞。

meshengerpad5meshengerpad1meshengerpad3meshengerpad12meshengerpad4meshengerpad6

左がLARGEサイズで、右がノーマルサイズ。

ほとんどのバッグの方はノーマルでいいと思うけど、我こそはデッカいバッグを背負ってますな方はLARGEをご選択を。

メッセンジャーバッグでもバックパックでも、世に存在する大半のバッグに適合できるフレキシビリティーがたまらない。

付属のゴムヒモを適宜付け替えればいいだけなので、お手持ちのバッグに合わせてチチンプイプイお願いします。

実はこの立体的で効率的に空気を流すメッシュ部分、寝たきりの方なんかが床ずれしたりグジュグジュしたりしないように医療用途として開発された特殊素材なのです。

それを自転車乗りの夏場の慢性的な悩みである背中のバッグの汗ぐちょぐちょ問題の解決策としてアレンジしたのがこのメッシュンジャーバッド。

天才。

そんなこんなで騙されたと思って使ってみたら、マジめっちゃ爽快なことを100%実感できると思うので、是非ともトライをよろしくどーぞー。

>>MESHENGER PADのカラーラインナップはこちらでCHECK!

IMG_8737 のコピー

あっ、あと完売してたMICHELINのベースボールキャップが入荷してるのでよろしければどーぞー。

>>MICHELIN BASEBALL CAPの詳細はこちらをCHECK!