BLUE LUGスタッフ、MAXの自転車が盗難にあってしまいました。

もし街で見かけたなど情報ありましたら、ぜひBLUE LUGまでお知らせ下さい。

ご協力をよろしくお願いいたします。

max3max5max6

盗難日時・場所 : 1月11日水曜日 22:30頃 渋谷区幡ヶ谷の水道道路沿いのファミリーマート前

トイレに入って出てきた3分程の間でやられてしまったようです。

フォークとシートステーに特殊なクラウンが付いており、シートポストもクランプの無い、極めて特徴的な仕様です。

(最下部画像のクラウン部は、ブレーキ取り付け加工前です。現在はPAUL RACER MIDIUM BRAKEが取り付けられています)

カラーリングは深緑にゴールド、パイプも一般の自転車よりも細めの構成になっています。

またBBシェルには名前が銘切されており、REW10WORKSの手によるハンドメイドなフレームです。

まずは短時間とはいえ、施錠せずに大切な愛車から目を離した、MAXの不注意が引き起こしたことであり、本人も深く後悔、反省しています。

その上で皆さんにも同じような災難が訪れないようにご注意頂きたく、またもし今後お見かけになりましたら、なんらかの情報がありましたら、ぜひご連絡を頂けますようよろしくお願いいたします。

BLUE LUG  03-6662-5042  max(at)bluelug.jp

>> 犯人さんへ

お気付きかと思いますが、出来心で取ってしまった自転車は、とても特殊な物でなかなか転売も個人的に乗ることもできないと思います。

もし売ろうとしたら足がつきます。

もし乗ってあるいたらまず見つかります。

かといってお家の中に置いといたら邪魔でしょう。

だからあなた自身の為にも、MAXの為にも、ぜひそっとお返し下さい。

返し方はあなたの都合の良い方法で結構ですから、ぜひ良い判断をよろしくお願いします。