米ミルウォーキー発のワールドワイドなロックブランド、”MASTERLOCK/マスターロック”から新感覚な南京錠をお二つ。

まずはちょっと甘めなカラーバリエーションがブランドイメージを覆す、この4色。

master1master2master4

南京錠で数字とアルファベットの組み合わせって新しくない?

セキュリティーの高さも見た目にそぐわぬハイレベル。

で、こんな十字キーでコマンド入力するハイテクノロジーな新モデルもあるんです。

master3master5

画像じゃ分かりづらいかもだけど、なんかこれ、めっちゃ面白いよ、操作感。

ただでさえ家やら会社やら自転車やらで鍵が増えちゃう、この殺伐とした世の中だけど、基本僕は人間の良心を信じ、何事においてもノーロックで過ごしているという事実をここにお伝えしたいと思います。  ←ウソ

そんなこんなでまた明日ーー。