先行販売中の”MASH WORK”すでにチェック頂けましたでしょうか。
新プラットフォーム?のVブレーキやらワイドクリアランス?やら何やらで、結局どう組んだらいいのか分っかんない、、
分っかんないけどこの”WORK FRAME”がめっちゃ欲しいってのは分かる!、、嗚呼!一体どうしたら!
そんなやり切れない、もどかしさを抱えて今夜も眠れない方のために
幡ヶ谷のメカ番長こと、バイシクルパーツコンポーザーまっちゃんが答えを出してくれました。
DPP_13021
*CINELLI* mash work complete bike (RAW)
DPP_13062

DPP_13057
ホイールは使いやすいセミディープ × スモールトラックハブでシンプル構成。
DPP_13033
“WORK”は着脱可能なブレーキ台座を完備。折角だし今回は前後共Vブレーキをチョイス。
普段ピスト乗りの諸兄姉にはあんまし馴染みないかもですが、制動力はキャリバーブレーキよりもかなり上。
非アーチ型で左右別れてるのでフレームクリアランスが許す限りタイヤはインチアップし放題。って寸法。
DPP_13037
初めての方でも安心して乗れるように基本はフリーギアで組んであります。
もちろん固定で乗ってもらうのはやぶさかでは無いので、ご希望であればフィクスドに交換も大歓迎。事前に言ってね。
DPP_13059
本邦初公開。タイヤにはBLUE LUG × PANARACERのオリジナルパセラを。
近日中にウェブストアで販売予定です。しばしお待ちを。
DPP_13065
アウターはインナールーティンで収まり、ルックス共に上々。
DPP_13044
クランクはスギノの定番メッセンジャークランクをオールブラックで組んでみました。
※ペダルのみ付属しません!フラット、トウークリップで、ビンディング。お好きな方法で乗って頂戴。
DPP_13070
もちろんハンドルはワイドライザー(NITTOの隠れた名作)でキメときました。選択の余地はナシです。
DPP_13043
日頃のご愛顧と、MASH感謝の意を込めて、お値段なんと¥220,000(WO TAX)ポッキリでご提供。
とりあえず今すぐWORKに乗りたいよ!って方にはぴったり & お買い得すぎるパッケージにしときました。
ハンドルやホイール等主要パーツを除く細かな部分は微妙に変更になる場合があるので、それだけ予めご了承下さい。
数量限定につき、なる早のご決断を心よりお祈り申しあげMASH。

善は急げ。後悔先に立たず。考える前に飛べってことでお願いしますー(^q^)/

>>MASH WORK complete bike
>>ディテールはこちら。