>> MASH STEEL 2019  <<

will be released on Sep 6th.  (Blue Lug Hatagaya, Kamiuma, Yoyogi-Park)

.

カッコつけるとそんな感じで、つまり9月6日(金)よりBLUE LUG各店にて発売ってこと。





もう説明は不要だと思うのでカラーの件だけ。

こちらは情報リークが最も多かった、LAVA ORANGE。MASHライダーのSeanのあれ。

こちらは↓工業製品もしくは石みたいなGray Hammered。いつも思う、Mikeの頭ん中見てみたい。



汚れとか傷が目立たなそうっていう、主婦みたいな気付きあったけどまあみんな気にしないよね。

ゴツゴツガシガシ楽しんでもらえれば。

↓これもだいぶです。Steelの1stであったSilver Smokeがさらにゴリっと進化したRaw Smoke。



Rawならではの溶接部にチラリする真鍮にトキめかない男子はイケてない。

時おりサワサワしたいくらい愛おしい。

.

2019年は以上3色にて。

サイズは変わらずXS~XLまで幅広く。

.

今回から名古屋のCirclesさんとも一緒に販売していくことになりました。

ご存知、僕らの最高のライバルあり、尊敬してる仲間です。

東海地方の方はもとより、いつも通販してくれてた西側の方々はぜひCirclesさんを頼ってみてください。

僕らも唸る、最高のメカニック技術と乗る人想いのアドバイスで、ベストなバイクに仕上げてくれると思いますので。

.

あわただしい週末になりそうなので、お時間にゆとりをもってのご来店をお待ちしてます。

.

あっ、ちなみにオンラインは同日(6日/金)の20時です。

残ってる在庫のみになりますのであらかじめご了承ください。