トラックバイクムーブメントの仕掛け人であり、今や世界規模のビジネスで成功を収めるプロジェクト”MASH/マッシュ”。CINELLIとの共作”BOLT”リリースから丁度10年。完全オリジナルのアルミフレーム”AC-1″のリリースも好調な彼らから待望の新作アイテムあれこれ入荷。まずは人気のウォーターボトル。

*MASH* purist bottles


写真/映像製作を得意とする彼ららしいデザイン。元ネタはもちろんカメラのフィルムパッケージ。優れたデザインが多いのでサンプリングしたくなる気持ちも良くわかる。警戒色のkodachromeとか特にMASHらしい。一番人気明白なので欲しい方はお早めに。

*MASH* DND glove


既に早いもの勝ち的状況に突入してるGIRO×MASHのコラボグローブ。オリジナルグラフィックを落とし込んだ新作”BINARY”と”X-GRID”。トラック乗りにはもはや定番のDND。リスト辺りで短くカットされているので手首軽いし袖に被らなくて調子良い。GIROのオリジナルはデザイン変わっちゃったので、、なおさらMASHコラボは推し。

*MASH* sf cycle cap

*MASH* jandd small hip pack

*MASH* jandd small wallet

根強い人気。サンディエゴの登山用バッグブランド”JANDD”にMASHが別注したミニショルダーとコンパクトウォレット。USAブランドらしい味のある仕上がりとコーデュラナイロンのラフな質感がGOOD。予想斜め上からのサンプリングで毎度お茶の間を沸かせるサイクルキャップもあれこれ入荷。おまえ良く税関通れたな。みたいな際どいデザインも若干。オンラインストアには出せないけどね笑。お問い合わせ下さい。

*MASH* face top cap

*MASH* bar tape + end plug set

*MASH* front rack

*MASH* nylon double toe clips

*MASH* ILE × MASH rack bag
細かなアクセサリー類。ステムキャップやバーテープ&バーエンドセット、新色のトークリップ、フロントラック他。欲しかったパーツも一通り再入荷。数も入荷状況も安定しない(?)ILEコラボのラックバッグは定番色奇跡的に揃ってます。フレームカラー問わず合わせやすいブラック、ブラックマルチカムがおすすめ。いつも賢く慎重にお買い物するあなたにはぴったり。

あとそう。冒頭フィルムのくだりで触れなかった右の様子おかしなやつ元ネタはこちら
アート作品丸ごとサンプリングしちゃうMASH。どこまで行っちゃうんだ。今後の動向に期待〜