MASHって知ってますか?

もはや知らない方もそこそこいそうな昨今ですが、伝説というには過去形過ぎるし、なかなか形容できる表現が見当たらない、現在進行形なサンフランシスコを拠点としたバイククルーであり、バイクショップなのであります。

超ステキなね。

恐らくですが、MASH無くしては現在の日本の自転車シーンは随分と違う様相を呈していたと思いますし、日本のみならず世界中でそれは起きていたと思います。

いやそれ言い過ぎでしょー?とか思ってる貴方、それ絶対勘違い、気付いて無いだけ、ブブーーーー。

MASHが多大に寄与したシングルスピードを中心としたシーンの発展は、のちに様々な形で進化、幅の広がりをもたらし、今の貴方は直接的・間接的に関わらず、必ずなにかしらの恩恵なり影響を受けて自転車と関わっていると思うのです。

そう、あなたが普段一緒に自転車を楽しんでいる彼はもともとMASHの大ファンだったかもしれませんし、良く行く自転車屋さんで働くオスマシ顔のお兄さんは、今でもMASHに心酔している隠れファンかもしれません。。

ちまたで見かける自転車の種類やお店の品揃えなんかも随分と違っていたことでしょう。

かくいう僕らのお店も、MASH無くしては無かったかもしれないと言っても過言ではありませんし、少なくとも全然違う形での進化または退化をしていたのではないかと思うわけです。

というわけで前置きが長くなりましたが、僕らはMASHが好きですし、敬意をもって接していますので、彼らのニューアイテムはしっかり品揃えしていこうと思っております。

そんなこんなで今回の入荷はこんな感じー。

前置きが長くなったので、画像のみでー。

mash11mash2mash4mash6mash9mash21mash22mash24mash19mash20mash18mash12mash13mash16mash14mash15mash17

サイクルキャップとステッカー、ステムキャップあたりは経験上すぐ無くなります。

お早目にどーぞー。

>>MASHのニューアイテムをまとめてCHECK!