ご存知、トラックバイクムーブメントの火付け役、現在ではシクロクロスシーンでも活躍目覚ましいサンフランシスコのMASHから、潔い大胆ロゴプリントが自信のほどを伺わせる、クルーネックスウェットが新入荷。

mashsweat1mashsweat3mashsweat2

SF現地のショップでしか本来手に入らない同モデルを、ちょっと無理言ってお裾分けしてもらったThanks MASH!な嬉しいアイテム。

だってよくよくうちの品揃えを見てみると、アウターとかパンツはたくさんあるのに、スウェットとかニットとかのインナーアイテムって随分少ないことに気付いたんだよね。

なので今回の緊急入荷とあいなりました。

肌触りもよくって、ちょっと古着っぽい馴染んだテイストを感じさせてくれるこのスウェットは、なんだかんだ良く着ちゃうヘビロテアイテムになりそうな予感大です。

>>MASHのアイテムラインナップをまとめてCHECK!

そして本当に長いこと売り切れてた”KENT ERIKSEN/ケントエリクセン”のシートポストもようやく再入荷。

kenteriksen1kenteriksen2

ストレートもセットバックもいまなら大体在庫あります。

軽くて強くて美しい、いつかはきっと、、、な憧れアイテム。

いつ買うの?

今でしょ!

は既に死語でしょうか?

>>KENT ERIKSENのチタン製シートポストをまとめてCHECK!