MASHの2015年バージョンの新作SHOP JERSEYが到着。

往年のピストバイク乗りにはきっと刺さる、あのギャレットがデザインしたCastelli製の高品質ジャージ。

mashjersey11mashjersey1mashjersey5mashjersey12mashjersey10

そうそうたるビッグメーカーにスポンサードされ企画されたこのジャージ。

きらびやかでコマーシャルなデザインが多い一般的なサイクルジャージだけど、ここまでソリッドでどんなシチュエーションでも無理なく着れるものって実はかなり珍しい。

ビブショーツとのセットアップでこれからのCXシーズン向けに、または普段のライドに、チームマッシュジャパンとしての参戦はいかがでしょうかー?

そして前回入荷時もご好評のPARALLAXモデルも再び。

mashjersey21mashjersey23mashjersey22mashjersey24

毎度ため息が出るほどに感心する、MASHのデザイン美学。

強弱の付いたアーティスティックなモノトーンストライプは、爽やかさとスピード感を感じさせてくれる。

なにわともあれまだジャージにトライしたことの無い人は、これを機会に取り入れてみてはいかがでしょうかー?

やっぱ抜群に走りやすいし、なにより最高にカッコイイと思いますよー。

>>MASHのアイテムラインナップをまとめてCHECK!