謎のベールに包まれていた “MASH ART BOOK / VIDEO 2015” 本日解禁。
IMG_20608
【予約販売】*MASH* ART BOOK / VIDEO 2015
IMG_20402
先日の MASH JAPAN PREMIERE で上映されたフィルムと総ページ数355枚(!)にも及ぶ
SOプレシャスなアートブックが、一つのパッケージになってこの度全世界同時リリース。
IMG_20403
「2005 + 2015」= 今年でMASH結成10周年。
数え切れない程のスキッドと、活動の軌跡をまるっと余すことなく収めたMASHファン垂涎の一冊。
もうなんか見てわかると思いますけど想像以上のデカさ、存在感。
友情・努力・勝利の少年ジャンプより一回り?一回り半くらいデカいって言えばOK?

今日はなんだかヤケに気分がいいので、中身をちょっとだけ、ちょっとだけチラ見しちゃうぞ〜!
IMG_20406

2T1A8391

2T1A8408

2T1A8387
まさにMASH大辞典、解体新書、クロニクル。青年マッシュは相も変わらず「固定・ノーブレ・フルスロットル」。
伝説の”あの”写真も、ニヤニヤなオフショットも含め超絶ボリュームの栄養満点コース。
悔しくもJAPAN PREMIERE上映を見る事ができなかった方も、きっときれいな笑顔になれるアメイジングな内容です。
IMG_20407
JAPAN PREMIEREで上映されたフルレングスムービー & プレミア特典映像は
最後のページに挟まれたカードに記載されたパスコードでダウンロード可能。
そしてここで最も重要なのが、、、そのムービーは今も現在進行形で撮影と編集が行われており、
さらにブラッシュアップされた姿で見られるってこと!なんてこった!
2T1A8413 のコピー
ファンにとっては嬉しい心遣い。のステッカーキットも特典として付属。
非常に勿体ないのでこれはどこにも貼らず、本に挟んでこのままで保管しようと思います(心の扉には貼るけど)。
MASHファンのみならず、全フィクスド愛好者必携のバイブル。
普段枕元に置くのはもちろん、無人島に行くときや、棺桶に入るとき重宝する一冊となっております。

※一応注意ですが【予約販売商品】につき実際のお届けは11月下旬を予定してます。
大変申し訳ありませんが到着まで玄関で正座してお待ちください。

毎度のことですが数量限定につきお早めに。健闘をお祈りしMASH。

>>ご予約はこちらから