アメリカはサンフランシスコを拠点に活動する最高ピスト野郎共”MASH”から、
眩しいくらいに感度高めなアツいメッセージが到着。
今回もMASH節全開で、ハードなアプローチを試みてるアイテム多数。
なんか見たことのある?怪しげなグッズも織り交ぜて一挙放出です〜
1DPP_4399

1DPP_4345

1DPP_4311

1DPP_4360

1DPP_4328
特に今回嬉しいことにヘビロテ必至なプリントシャツ多数入荷。
渋めのラインから攻めたデザインまで結構幅広く展開中。

おなじみサイクルキャップもー
1DPP_4343

1DPP_4407

1DPP_4320
結構”アレ”なデザインのもの程人気あるので、あるうちにとりあえず買っとく事をオススメしときます。

これまた大ネタ使いのサンプリンググッズや、、
1DPP_4264

1DPP_4364

1DPP_4253

1DPP_4247
かわいい小物類多数入荷〜。

定番のワッペンとステッカー類も是非ご一緒に。
1DPP_4367

1DPP_4410

1DPP_4415
新作だけでなく、ちゃっかり復刻してるものも合わせてお届けです。
毎回十分な量取ってるつもりなんだけど、ホント気付かないうちに消えちゃうアイテムばかりなので
目当てのものがある方は是非お見逃しなくー

>>M A S H